000000
りんご屋.jp お気軽!掲示板
[留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (投稿削除用のパスワードです。)
投稿パス
迷惑書き込み防止のために投稿パスを設定しています。
投稿パスは です。上記の「投稿パス」にご記入ください。

文字色

道の駅(北信州やまのうち)
  投稿者:りんご屋の(園主) 投稿日:2008/10/19(Sun) 21:15 No.1120
 

昨日(18日)道の駅で、静岡県磐田市からお越しの
寺田様ご一行です。

秋映を沢山お買い上げ下さいまして、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています。



道の駅(北信州やまのうち)
  投稿者:りんご屋の(園主) 投稿日:2008/10/19(Sun) 21:00 No.1119
 


















昨日(18日)朝!9時30分ごろ、前のお客様の写真を撮っていましたら、突然!柳沢さんですかと声を掛けられてビックリでした。

横浜市からお越しの小路様です、朝から園主を待っていて下さいました・・・ありがとうございます。

去年も園主に写真を撮っていいですかと聞かれて
断ったそうです。
今年は、快くカメラに収まりました。

朝から待って頂いて嬉しかったです。
ご注文も頂きありがとうございました。

少しづつですが、柳沢農園のファンが増えて来ています、道の駅に居ましたら気軽にお声をお掛けください。
デジカメは何時もポッケに入っています。
小路様、またお会いできる事を楽しみにしています。



美味しいリンゴをありがとうござ...
  投稿者:難波経篤 投稿日:2008/10/18(Sat) 14:07 No.1116
 
柳沢義定様
 御礼が遅くなってしまいましたが、先日東京都日野市の濱田一郎様と共にお伺いした難波です。あの後、家内の実家である富山の方で少しゆっくりし、一昨日に我が家に帰って来ました。リンゴ、とても美味しくいただいています。当方では手に入らないリンゴで、加えて極めて美味で、感激しております。濱田様に宿を出発するとき偶然声を掛けていただかなければこんなに美味しいリンゴにめぐり合えることが出来なかったと思います。濱田様にも感謝です。
 今日も雲ひとつなく、気温も25度を越え暑いほどで、山々の紅葉もまだまだです。柳沢様も多分リンゴの世話に追われているのではないかと思います。お忙しい毎日だとは思いますが、お体には気をつけてお過ごし下さい。
 御礼が遅くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。
 追伸
 送信しようと思いましたら、すぐ次に濱田様の文章が載っていました。私のことも案じておられますので、早速返事をしておきます。



Re: 美味しいリンゴをありがとう...
  りんご屋の(園主) - 2008/10/19(Sun) 20:34 No.1117
 

 難波様
先日は濱田様とのサプライズの、ご訪問ありがとうございました。

はじめは、どんな人が来るのだろうかと思いましたが
良い方で良かったです。

ちょうどタイミングが良かったです。
シナノスイートと秋映が有って良かったです。
もう一つ園主のお勧めは、9月下旬に採れる
プラム(秋姫)です。
来年になりますが、一度食べて見て下さい。
結構 皆様に喜ばれております。

これからも、長野の柳沢農園を宜しくお願いします。



美味しい林檎有難う
  投稿者:濱田一郎 投稿日:2008/10/16(Thu) 20:20 No.1114
 

先日は色々有難うございました。秋映・シナノスイート、どちらも「パリットした甘い食感とほのかな酸味」。帰宅したら家族4人が「やっぱり柳沢さんの林檎は美味しいね〜」と大好評でした。蓮池の「やまゆり荘」で初めてお会いした岡山の難波さんが「お土産に林檎を買って帰りたい」との事。私が柳沢さんに立ち寄る話をしたら、是非ご一緒したいとおっしゃるのでお連れしました。柳沢さんの林檎なら私も胸を張って紹介できますから。難波さんとお知り合いになれたのも林檎のお陰です、難波さん柳沢さんの林檎の味どうだったかしら?今年の志賀高原の紅葉、最盛期ピッタリでその美しさに感動しました。写真を2枚添付します。来月末ごろからスキーシーズン、帰りに林檎を買えるのもスキー同様楽しみです、よろしくお願いします。早春までは林檎が食べられると思うと嬉しい限り。それではお忙しいでしょうが健康に気をつけて下さいます様に。



Re: 美味しい林檎有難う
  りんご屋の(園主) - 2008/10/17(Fri) 23:02 No.1115
 

濱田様、初!掲示板に登場して頂き有難うございます

志賀高原の紅葉も一番いい時に、いらっしゃって良かったですね。

園主は、地元にいながら林檎の葉摘み作業が忙しく
毎年紅葉狩りには行かれません(−−;

写真の様子から行ってきた様な気がします。
今度写真を載せる時、文章かきましたら18回改行をして下さい・・・・写真の下に文章が上手く入ります。
また濱田ファミリーに、お会いできる事を楽しみにしています。



道の駅(北信州やまのうち)
  投稿者:りんご屋の(園主) 投稿日:2008/10/12(Sun) 06:13 No.1111
 



















昨日(11日)富山県高岡市からお越しの

戸田様ご夫妻です。

昨日、秋映りんごを40何箱出した最後の二箱を

園主がお勧めして、お買い上げ頂きました。

有難うございました。

お陰様で、午後は仕事がはかどりました。

また、お会いできる事を楽しみにしております。

これからも長野の柳沢農園を宜しくお願いします。



Re: 道の駅(北信州やまのうち)
  戸田直幸 - 2008/10/13(Mon) 11:41 No.1112
 

あの2箱は親戚に御上げして、サービスで頂いた沢山の「秋映」(私にとって初物です)を早速食べました。
正直言って、初めは少し酸味が気になりましたが他の林檎と味比べをしてみて、「秋映」の味の濃密さを知りました。美味しい林檎を有難うございました。
これからも健康に留意され、ますます美味しいりんご作りに頑張ってください。



Re: 道の駅(北信州やまのうち)
  りんご屋の(園主) - 2008/10/14(Tue) 05:56 No.1113
 

戸田様、書き込み有難うございます。
あの時は快くお買い上げ頂いて、嬉しかったです。
『秋映』は甘味も有りますが、酸味の影に隠れている
林檎です。でもシャキシャキ感がいいかな。

今は、甘くてジューシーな『シナノスイート』の収穫をしています。
これからは、収穫の喜びの秋と一年で一番忙しい秋です。
また、お会いできる事を楽しみにしています。
園主が道の駅に居ましたら、お声をお掛け下さい。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -