000000
りんご屋.jp お気軽!掲示板
[留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (投稿削除用のパスワードです。)
投稿パス
迷惑書き込み防止のために投稿パスを設定しています。
投稿パスは です。上記の「投稿パス」にご記入ください。

文字色

昨日(11日)昼頃、
  投稿者:りんご屋の(園主) 投稿日:2008/10/12(Sun) 06:02 No.1110
 



















昨日(11日)昼頃、

去年道の駅で、お知り合いになった大阪府茨城市から

お越しの植村様ご家族です、一年振りの再会です。

たくさんの林檎をご注文頂き、道の駅で

手渡す事が出来ました。

お土産もいただき、有難うございます。

また、お会いできる事を楽しみにしています。




道の駅(北信州やまのうち)
  投稿者:りんご屋の(園主) 投稿日:2008/10/12(Sun) 05:46 No.1107
 



















昨日(11日)高崎の濱田様が『りんごとリンゴジュー

ス』を持ちに我が家に寄って頂く時に志賀高原の同じ

ホテルにお泊りの、岡山県からお越しの難波様ご夫妻

も一緒に連れて来て頂きました。

りんごをお買い上げて頂き、有難うございました。

これからも、長野の柳沢農園を宜しくお願いします。



あいかの香り&シナノスイート
  投稿者:杉本 投稿日:2008/09/30(Tue) 23:37 No.1105
 
よーし今年こそは全種制覇や!と思ったらすでに未希ライフで出遅れてしまい、サンつがるからの参加となってしまいました。
去年は女王「あいか様」にノックアウト。
今年こそはタッチの差でいつも逃がしているシナノスイートをゲットしないと!!

サンふじは期間が長いので余裕で何回か頼めるけど、
あいかとシナノは「これ食べ終わったら」なんてしていたら間に合わない!道の駅は遠いし‥

で質問です。両方一緒に頼んでも同時にくることはないのでしょうか?
時期が重なっていたような。。

お忙しいところよろしくお願いします。



Re: あいかの香り&シナノスイー...
  りんご屋の(園主) - 2008/10/01(Wed) 19:00 No.1106
 

いつも、お世話様です杉本様。
『シナノスイート』と『あいかの香り』は収穫時期が違うので一緒には送れません。

林檎には、それぞれの旬と言う物がございます。
10月は7日〜10日位で次から次へと、林檎の品種が変わって行きます。

それに乗り遅れない為、少量購入が良いと思います。
3sか5s位に!



道の駅(北信州やまのうち)
  投稿者:りんご屋の(園主) 投稿日:2008/09/19(Fri) 17:52 No.1100
 



















朝!お電話を頂きました、千葉県船橋市から
お越しの中村様ご夫妻です。

昨日、道の駅で我が家の林檎をお買い上げくださいまして、美味しかったので、りんごの袋中に入れて置いたチラシを見て、お電話頂きました。

サンつがる10s特秀をお買い上げ下さいまして、重ね重ね、有難うございます。

今日!発送しましたので
明日、家に着く頃には届くでしょう。

お気に召しましたら、これからも宜しくお願いします。



Re: 道の駅(北信州やまのうち)
  中村 隆 - 2008/09/20(Sat) 19:56 No.1102
 

9月20日帰宅後、早速ホームページを開きりんご屋のページを楽しく拝見致しました。
ブログの掲載の敏速さに驚きました。
注文の商品が届いていましたので早速賞味いたし満足致しました。
しなのスイートはどのような味覚ですか、又、値段も教えて下さい。



Re: 道の駅(北信州やまのうち)
  りんご屋の(園主) - 2008/09/21(Sun) 14:43 No.1103
 



















早速の書き込み、有難うございます。
温泉三昧の旅は如何でしたか?

シナノスイートの味はと、聞かれても何とも言えないです。
今までに食べた事の無い様な林檎だと思います。
一度、食べてみてください。
今も!話題の人気有る、りんごですよ。
写真は去年のシナノスイートです。



道の駅(北信州やまのうち)
  投稿者:りんご屋の(園主) 投稿日:2008/09/20(Sat) 18:04 No.1101
 



















神奈川県川崎市からお越しの谷村様ご一家です。

美味しいりんごを、お使い物にしたいとの事で、
10月10頃りますが、園主はシナノスイートをお勧めしました。

快くシナノスイートのご注文を沢山いただき、有難うございます。

これからも柳沢農園を宜しくお願いします。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -