000000
りんご屋.jp お気軽!掲示板
[留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (投稿削除用のパスワードです。)
投稿パス
迷惑書き込み防止のために投稿パスを設定しています。
投稿パスは です。上記の「投稿パス」にご記入ください。

文字色

おひさしぶりです。今年も宜しく
  投稿者:谷本千恵子 投稿日:2007/11/30(Fri) 22:11 No.1021
 
ホームページで志賀高原の様子見ることできて、嬉しいです。今年もお願いいたします。
来春は父母をつれて角間に行きたいと考えています。



Re: おひさしぶりです。今年も宜...
  りんご屋の(園主) - 2007/11/30(Fri) 22:35 No.1023
 

こんばんは、久しぶりですね。
只今!沢山の、ご注文有難うございます。
お変わり無く、お元気でしたか!
今日りんごの収穫が終わりましたです。
我が家始まって、11月いっぱい林檎を収穫していいたのは初めてです。
また、角間に来た時は、声をかけてください。



お疲れ様です
  投稿者:濱田一郎 投稿日:2007/11/26(Mon) 13:35 No.1020
 
毎日ご苦労様です。急に寒くなって雪が降り出し収穫大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください。それにしても柳沢さんの林檎は美味しいですよ。まるで私には宝石のようにさえ感じます、有難うございます。今日又2箱熊本の友人に発送お願いしました、柳沢さんの林檎良く知っている人達ですから・・・(先日の「あいかの香り」も食べて喜んでいました。)送る時期は急ぎませんので、ご都合の良い時にお願いします。今年も志賀高原にスキーに通うつもりですので、お会いできるのを楽しみにしています。


Re: お疲れ様です
  りんご屋の(園主) - 2007/11/30(Fri) 22:29 No.1022
 

ご返事遅くなりました。
今日!りんごの収穫が全部終わりました。
くたくたです。
志賀高原にスキーシーズンの始まりですね。
また、お会いできる事を、楽しみにしています。



早速食べました。
  投稿者:上本 投稿日:2007/11/23(Fri) 14:31 No.1018
 
 待ちに待った、柳沢農園のふじが届きました。早切ってみると、期待どおり中には密がたっぷり。あっという間に1個食べてしまいました。1年ぶりに食べた柳沢農園のリンゴはやっぱり美味しかったです。


Re: 早速食べました。
  りんご屋の(園主) - 2007/11/25(Sun) 06:01 No.1019
 

大変お待たせしましたです。
今年は暖かかった気候のせいで、全ての果物の収穫が1週間位遅れての収穫が始まりました。
その付けが、サンふじの収穫のも回ってきて、収穫が遅れています。
あと5日間でコンテナで500箱位収穫がしなければなりません。
もう身体がクタクタですが、上本様のお褒めの言葉を頂いて、明日も頑張ろうと元気が出てきます。
これからも 宜しくお願いします。



りんご今朝届きました。
  投稿者:神田 投稿日:2007/11/20(Tue) 16:56 No.1015
 
首をなが〜くしてお待ちしておりました。美味しいりんごが今朝(20日9時頃)届き、早速嫁と娘に電話を入れましたので、明日は喜んで取りに来るでしょう。好き嫌いの激しい孫が、りんごを切るとお皿を抱えて一人占めして食べるのですよ。(スーパーのりんごはそんな事無いんですが…)本当に有難うございました。寒くなりました、お身体お大切にお仕事頑張ってください。


Re: りんご今朝届きました。
  りんご屋の(園主) - 2007/11/22(Thu) 21:18 No.1017
 

遅くなりましてすみません。
首の方は元に戻りましたか?(^^;
神田さんみたいに、スーパーから買わない人が段々増えてきています。
神田様がいるから園主もがんばれるのです。
これからも応援宜しくお願いします。



ありがとうございました
  投稿者:新潟の須藤です☆ 投稿日:2007/11/20(Tue) 16:33 No.1014
 
今年もおいしいりんごが届きました!
蜜たっぷりの柳沢さんのりんごを食べて、元気だしてガンバリマス!!!

とりあえず2箱のお支払い済ませてきたのでご報告します。

風邪ひかないようお気をつけて下さい!



Re: ありがとうございました
  りんご屋の(園主) - 2007/11/22(Thu) 21:13 No.1016
 

ご返事遅くなりまして、すみません。
この所の雪騒ぎで、収穫が遅れている状態で荷作り発送も遅れています。

でもお客様から美味しいと言われるのが、何よりも嬉しいです。
これからも、美味しさを追求して頑張っていきますので、宜しくお願いします。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -