000000
りんご屋.jp お気軽!掲示板
[留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (投稿削除用のパスワードです。)
投稿パス
迷惑書き込み防止のために投稿パスを設定しています。
投稿パスは です。上記の「投稿パス」にご記入ください。

文字色

道の駅の、お客様
  投稿者:りんご屋の(園主) 投稿日:2007/09/04(Tue) 20:55 No.972
 


















今日から道の駅に林檎(未希ライフ)を、お昼頃もって行きました。
試食を食べて、最初に買って頂いた地元のお客様の佐藤様です。
有難うございました。
これから林檎の季節です、林檎の有る限り道の駅に
林檎を運んで行きたいと思います。

いらっしゃいませ柳沢農園ですを宜しくお願いします



るみのなつやすみ
  投稿者:るみです。 投稿日:2007/08/26(Sun) 13:15 No.969
 
よしちゃんのほうもまいにちあついですか?るみのすんでいるところもまいにちあついです。そちらのがっこうは、もう2がっきがはじまったのですね。るみはもう1しゅうかんあります。
おとしたあおいりんごはとてもおいしかったです。はやくあかいりんごがたべたいです。るみのためにおしごとがんばってりんごをあかくしてください。



Re: るみのなつやすみ
  りんご屋の(園主) - 2007/08/26(Sun) 23:04 No.971
 

瑠巳ちゃん こんばんは、よしちゃんです。
夏休みの宿題ぜんぶ終わりましたか?

葉摘みしてくれた、りんごは紅くなり始めてきましたよ。
収穫は9月に入ってからになるかなぁー?
もう少し待っててね(^^)V



毎日暑いですねぇ!
  投稿者:山ア 投稿日:2007/08/25(Sat) 18:59 No.968
 
こんばんは。お久し振りです、横浜の山アです。

今、ウォーキングの事、最近の”よしちゃんブログ”の記事への(感動した)感想等など、ちょっと長い投稿文を書いて投稿ボタンを押したら、”なまえ”を書かなかった為(文中に書いたから分かると思って)前文無くなってしまいました。 残念〜ん!。

私達、9月15・16・17の何れかの日に、又今年も園主さんの美味しいリンゴ目当てに、山の内の道の駅方面へドライブの予定です。
でも、柳沢さんの所ではリンゴ収獲の切れ目の時期の様で・・・全く無いのでしょうか?
なら残念です。  



Re: 毎日暑いですねぇ!
  りんご屋の(園主) - 2007/08/26(Sun) 23:00 No.970
 

山崎様 こんばんは。
9月は台風が多いから、その時になって見ないと分からないが、林檎は有ると思います。
また近くになったらご連絡を!



僕の夏休み
  投稿者:誠デース。 投稿日:2007/08/23(Thu) 12:17 No.963
 
たくさんの体験、感動をありがとうございました。僕の夏休みも残すところ10日余りです。秋の収穫は何時頃かな?また行きたいです。(僕の葉取りした林檎を見たい)楽しみにしています。 次は、瑠巳に替ります。
ジュースの(ュ)がぬけていました。ごめんなさい。また、よしちゃんにあいたいな。 次は、ババに替ります。
今後は浜松のババを変更して(あーちゃん)になります。ヨロシク。 9月16〜18日まで志賀高原に行こうと計画しています。(セルシオの君と)その節もヨロシク。



Re: 僕の夏休み
  りんご屋の(園主) - 2007/08/23(Thu) 21:51 No.967
 

今晩はぁーです。
まだ夏休み有るのね! 
長野の小学校は昨日あたりから二学期が始まった様です。
誠君も瑠巳ちゃんも、楽しんで頂けた様で嬉しいです
葉摘みをして頂いた所は、9月初め頃から収穫の予定ですが、3回位に色の付いた所から収穫です。
瑠巳ちゃん、また会いましょうね(^^)。
今度は浜松の(あーちゃんですか)ヨロシクですね。



暑さ寒さも。。
  投稿者:ミエ 投稿日:2007/08/23(Thu) 20:07 No.965
 
今日になってやっと暑さも一息ついたけれど、まだまだ暑くなるそうですね。体温やお風呂の温度と一緒の気温って
すごいですよ。でもお盆も過ぎ、空の色や雲、月の様子や虫の声で秋を感じますね。暑い中お仕事お疲れ様でした。
これからは収穫の秋ですね。お体に気をつけてください。



Re: 暑さ寒さも。。
  りんご屋の(園主) - 2007/08/23(Thu) 21:25 No.966
 

昨日の雨で、今日一日涼しく過ごせました。
やはり。直ぐ其処まで秋が来ているのが感じました。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -