000000
りんご屋.jp お気軽!掲示板
[留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (投稿削除用のパスワードです。)
投稿パス
迷惑書き込み防止のために投稿パスを設定しています。
投稿パスは です。上記の「投稿パス」にご記入ください。

文字色

瑠巳ちゃんの夏休み
  投稿者:りんご屋の(園主) 投稿日:2007/08/19(Sun) 21:10 No.961
 


















農作業体験を終えて、お別れの時です。
記念に一枚撮りました、カメラマンは瑠美ちゃんのお父さんです。
いつもは、冬にスキー帰りに道の駅でお会いしています。
また、瑠巳ちゃんに会える事を楽しみにしています。



Re: 瑠巳ちゃんの夏休み
  りんご屋の(園主) - 2007/08/19(Sun) 21:18 No.962
 

瑠巳ちゃんのお母さんへ、その節はご苦労様でした。また、書き込みして頂いたのに
操作ミスで削除してしまいました・・・ごめんなさい
瑠巳ちゃんの巳の字の間違いに気が付き編集していました。
瑠巳ちゃん間違えてごめんね。



燕岳
  投稿者:ミエ 投稿日:2007/07/28(Sat) 22:03 No.954
 
先日燕岳に登ってきました。遅くまで富士山も見えたし、夜は燕山荘の庭から長野市の灯りもきれいに見えました。
皆で登ってから何年経ったでしょう。。この辺りのりんごの実もブドウの房も日に日に大きくなってきました。
この間ははじめてプルーンのなっているところを見ました。毎日お忙しそうですがお体に気をつけてくださいね。



Re: 燕岳
  りんご屋の(園主) - 2007/07/31(Tue) 19:08 No.957
 

懐かしいーねー燕岳!
いつものメンバーで行ったのかな?
中学の登山で登ったんだよね。

今年は(天候も仕事も夏休みも)何もかも遅れ気味です
カレンダーの日付だけが、マイペースで進んでいます
早く!夏休みにしたいな。



初めてメールします
  投稿者:萱野 投稿日:2007/07/16(Mon) 21:37 No.950
 
 昨年りんごをお願いしました千葉の萱野です。家族全員こちらのりんごのフアンになり、夏の信州旅行を計画しました。(7月28〜30日)
 そこで1つ伺いたいのですが、道の駅ではりんごジュースが購入できますでしょうか?教えてください。



Re: 初めてメールします
  りんご屋の(園主) - 2007/07/16(Mon) 21:57 No.951
 

萱野様 こんばんはです。
我が家の林檎ジュースは道の駅で販売していませんが
ご連絡を頂けますと、道の駅までもって行きますよ。
【コトコトあっぷる】つぶつぶりんごジャムも好評です。
ご連絡いただけるとありがたいです。



ありがとうございます!
  萱野 - 2007/07/17(Tue) 23:01 No.952
 

お仕事中に届けて下さるんですか?
申し訳ありません。では、お言葉に甘えて・・・
7月28日のお昼過ぎには到着する予定なのですが
大丈夫でしょうか?
連絡先は、このホームページの電話番号でいいですか?



Re: 初めてメールします
  りんご屋の(園主) - 2007/07/18(Wed) 07:36 No.953
 

おはようございます。
お電話下さいませ。
ご注文の商品も教えて下さい。
他のお客様も道の駅で品物を引き渡していますよ。



Re: 初めてメールします
  りんご屋の(園主) - 2007/07/28(Sat) 22:10 No.956
 



















はじめまして、今日!道の駅で萱野様ご家族に会いました。
先日から頼まれていた、林檎ジュース2箱を渡す事が出来ました・・・ケイタイ電話って便利ですね。

とてもす、がすがしいご家族でした。
これからも宜しくお願いします。



林檎ジャム(コトコトあっぷる)
  投稿者:上條 投稿日:2007/07/10(Tue) 07:13 No.947
 
林檎ジャムを贅沢に、パンに乗せて「ガブリッ!」りんごのシャキシャキ感が何とも言えなく美味しい!!
美味しく食べさせていただいております。
紅茶に入れて、アップルティにしても、美味しいですよね。



Re: 林檎ジャム(コトコトあっぷ...
  上條 - 2007/07/10(Tue) 07:22 No.948
 

cgi-lib.pl: Request to receive too much data: 146087 bytes とメッセージが出て、写真が貼り付けないのは何故でしょう?jpg形式です。


Re: 林檎ジャム(コトコトあっぷ...
  りんご屋の(園主) - 2007/07/11(Wed) 06:36 No.949
 

お久しぶり!
写真の画像が大きすぎるのでは無いですか?
小さく加工して、またトライして下さい。
新製品【コトコトあっぷる】は、林檎の味がそのまま残っていて
美味しいですよね。
お客様にも好評を頂いています。



親子アニメ映画鑑賞会
  投稿者:りんご屋の(園主) 投稿日:2007/06/30(Sat) 20:44 No.945
 

昨日の夜、佐野公民館主催による親子アニメ映画鑑賞会がありました。
園主も今年、公民館の運営委員になりお手伝いに行ってきました。
PM7:30頃になるとお母さんやお父さんの達に連れられて続々と子供達が集まって来ました。
受付で名前を書いて、お菓子を頂いて子供達はニコニコでした。



Re: 親子アニメ映画鑑賞会
  りんご屋の(園主) - 2007/06/30(Sat) 20:59 No.946
 

















騒がしかった会場も映画が始まると静かになりました。
上映アニメは
☆ハローキティのかぐや姫
☆トムソーヤ冒険 ごきげんなペンキ塗り
☆ドラえもん 帰ってきたドラえもん
各30分づつでありましたが久しぶりにアニメを見て園主の脳細胞が少し若返ったのではないでしょうか?

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -