000000
りんご屋.jp お気軽!掲示板
[留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (投稿削除用のパスワードです。)
投稿パス
迷惑書き込み防止のために投稿パスを設定しています。
投稿パスは です。上記の「投稿パス」にご記入ください。

文字色

残念でした。
  投稿者:上本恵一 投稿日:2010/01/11(Mon) 23:21 No.1225
 
1月9日から11日まで志賀高原にスキーに行き、いつもどおりたくさんリンゴを買って帰ろうと午後2時少し前位に道の駅へ。中で探しても柳沢と書いたリンゴがありません。仕方がないのでレジの女性に尋ねると「今年はもうありません。」とのこと。収穫が少なかったとホームページでは見ていたのですが。コトコトアップルジャムを買って帰りました。帰宅しあわててホームページを確認するとやっぱり完売。ネットで購入済みのリンゴを楽しみながら少しずつ食べていきます。 


Re: 残念でした。
  農園の園主 - 2010/01/12(Tue) 21:40 No.1226
 

 上本様、いつも御ひいきにありがとうございます。
11日は、午後1時30分頃まで道の駅でジャムの
試食をして居ましたよ。
会えなくて残念です。

りんごは、本当に少なかったので、年末から道の駅には出していません。

この次は、志賀高原に上がる前に前もって、ご注文下さい、安心して下りて来られると思います。

また、お目にかかれる時を楽しみにしております。



素敵なモデル
  投稿者:農園の園主 投稿日:2010/01/11(Mon) 20:23 No.1224
 



















北信州やまのうちの道の駅で、

『コトコトりんご』ジャム合う素敵なモデルを

見つけました。

素敵なお嬢さんは、富士急行東京営業所バスガイドの

菅原さんと中森さんです。

道の駅で、りんごジャムとブルーベリージャムを

試食すると、こんなに素敵な笑顔になります。



道の駅のお客様
  投稿者:農園の園主 投稿日:2010/01/03(Sun) 09:41 No.1223
 



















きのう(2日)道の駅で何時もHPでも、

お世話になっております、

千葉県からお越しの粕谷様親子です。

今日二回目の声を掛けられて、とても嬉しかったです

声を掛けられる事は嬉しい事で、充電期間の今は!

この喜びを、これからのりんご作りに

生かして生きたいと思います。



道の駅のお客様
  投稿者:農園の園主 投稿日:2010/01/03(Sun) 09:30 No.1222
 


















きのう(2日)道の駅で、何時もHPでお世話になって

おります、兵庫県からお越しの西尾様ご夫妻です。

園主は、一年に一度のボランティアで

レジのお手伝いの番で朝から頑張っていた所に

声を掛けられてとても嬉しかったです。

お客様に声を掛けられる事は、

今年の、りんご作りに美味しいりんごを作ろうと

とても励みになります。

また、お会いできる事を楽しみにしています。



後継者もご一緒に
  投稿者:農園の園主 投稿日:2009/12/07(Mon) 19:18 No.1221
 



















昨日(6日)は毎年、茨城県からS様が奥様とりんごを

買いに来られてましたが、

今年は息子さんと来られました。

何時も沢山お買い上げありがとうございます。

これで柳沢農園も当分の間S様のお陰で安泰です。

ワゴン車に、是でもかと言うほど乗せまして、全部で

400s近く乗せて行きました・・・

車!大丈夫かなぁー?

この日は、S様の他に新潟県からK様とW様が

いらっしゃって前の夜は11時30分まで

荷作りをしていましたクタクタです。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -