000000
りんご屋.jp お気軽!掲示板
[留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (投稿削除用のパスワードです。)
投稿パス
迷惑書き込み防止のために投稿パスを設定しています。
投稿パスは です。上記の「投稿パス」にご記入ください。

文字色

見たよ!!
  投稿者:麻由子 投稿日:2009/04/26(Sun) 20:14 No.1190
 
横浜に無事着きました。
横浜は、暖かいよ〜!
明日からは、お兄ちゃんも麻由子も学校です。
麻由子は、部活バレーボールに入ったよ!
新宅のあんちゃんたちも、体に気をつけてください。



Re: 見たよ!!
  りんご屋の(園主) - 2009/04/27(Mon) 21:37 No.1191
 

麻由子ちゃん先日は、ご苦労様でした。
チョット会わない内に大きくなりましたね。
中学生だもんね、部活のバレーボールに頑張って下さい、頑張ってエースを狙え!
隆太兄ちゃんに伝えて・・・・
目指せ・・・社長を!
長野に来た時には、新宅に寄って下さい。
新宅のあんちゃんが待っています。
どきどき・・・・書き込みして下さい麻由ちゃん。



道の駅(北信州やまのうち)
  投稿者:りんご屋の(園主) 投稿日:2009/03/16(Mon) 21:55 No.1187
 



















今回で、3回目の「コトコトりんごジャム」

大量購入者の東大阪市からお越しの柴田様ご夫妻です

二回目の時は園主が風邪を引いている時でしたので、

今回!14日の日に道の駅から電話が有り大量購入の

お客様がお見えになっていると言う事で、剪定作業を

止めて道の駅に駆けつけました。

初めてのご対面でした、さわやかなご夫妻でした。

奥様の参加しているバレーボールチームでは、

りんごジャムは大変好評ですとおっしゃっていました

早速「コトコトりんご」ジャムのモデルをしていただ

きました。

『コトコトりんご』ジャムのキャッチフレーズが出来ました。
 ≪おいしさ抜群りんごジャム≫



りんごが届きました。
  投稿者:石田宗重 投稿日:2009/02/28(Sat) 15:59 No.1182
 
 先日電話でお願いいたしましたりんごが、今日届きました。早速家族で美味しくいただいております。ご無理を申し上げて送っていただき、本当にありがとうございました。
 来シーズンは、ぜひ早めに注文させていただこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 お支払いですが、週末ですので月曜日にさせていただきます。ご了承ください。



Re: りんごが届きました。
  りんご屋の(園主) - 2009/02/28(Sat) 18:58 No.1183
 

 こんばんわ 石田様
書き込み頂きありがとうございます。
これからも道の駅の、ご縁と言う事で宜しくお願いします。
我が家は道の駅からの、お客様は大勢おります。
毎年道の駅でお会いする事も有ります「偶然に」
そう言う時は嬉しくなります。
石田様、初ご対面を心から期待しております。
園主の事は、レジのおばさん(お姉さん)に聞いてください。



注文の品が届きました
  投稿者:難波経篤 投稿日:2009/01/15(Thu) 10:24 No.1179
 
 ここ10日ほど当地も寒い日が続いています。少し北の山々も真っ白で、鳥取の大山では2mを越す積雪を記録しています。
 一昨日の夕方に注文していた品が届きました。今回のリンゴもとても瑞々しく美味しく頂戴しております。昨年の暮れに息子が帰ってきた折、前回送っていただいたリンゴを食べさせたところ、思わず「美味い!」と声を上げました。何を食べさせても美味いとも不味いとも言わない奴ですが、少しは味覚というものを持ち合わせているのだと感じたところです。
 ご当地も雪に埋もれているのではないかと思います。大寒もまもなくで、ここしばらくは寒い毎日が続くかと思いますが、体には気をつけてお過ごし下さい。そして美味しいリンゴをこれからもよろしくお願いします。



Re: 注文の品が届きました
  りんご屋の(園主) - 2009/01/16(Fri) 20:59 No.1180
 

難波様、今日振り込み通知が届きました。
ありがとうございます。
今回のりんご(特秀24〜32個入り)サイズは園主のお勧めのりんごです。
このサイズのりんごが、りんごの中で一番美味しいサイズだと思います。

長野は先日の大雪で雪の中に埋もれています。
毎日、冷え込みがきついです。
コタツの中が一番、暖かいです。
電気コタツでは有りませんよ、りんごの剪定をした枝を燃やして、炭にしたコタツですよ。
体の芯までポカポカに温まります。



道の駅(北信州やまのうち)
  投稿者:りんご屋の(園主) 投稿日:2009/01/12(Mon) 18:15 No.1178
 


















栃木県足利市からお越しの古木様ご家族です。

我が家のりんごを美味しい美味しいと
〔遥冬君2歳10ヶ月〕何個も食べて頂きました。
今までの最高記録ではないでしょうか・・・
嬉しかったよ。

モデル料は、手に持っている我が家のりんごです。
遥冬君、曰く・・・みんなで食べると言いました。

お陰で沢山のりんごと、コトコトりんごジャムをお買い上げ頂きました。

また、道の駅でお会いできる事を楽しみにしています。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -