よしちゃんブログ

2017年07月04日
第3回目の工事(リフォーム)

 5月の連休明けから3回目の工事が始まりました約二ヶ月間

屋根裏に断熱材を入れる工事でした。

これだけ入れると雨音も和らぎ、冬も暖かいでしょう。

20170704-6.jpg 20170704-7.jpg 20170704-8.jpg
2017年02月13日
はとバス食道楽ツアー

 スカイツリーに来ました。

もう出来て4年も経っています。

20170213-1.jpg 20170213-2.jpg 20170213-3.jpg

これで今回の旅行はおしまい。

来年は何処に行こうかなぁ〜。

2017年02月10日
はとバス食道楽ツアー

 有名人の手形発見

この後、うな重を食べてツアー終了です。

20170210-1.jpg

二日目の朝、品川プリンスホテルからの眺めです。

今日の予定は、また築地場外市場でお土産買いに行きます。

それから長野県のテナント「ギンザ長野」に行ってから

スカイツリーに行きます。

昨日、買ったイチゴのスカイベリーは美味かったです。

8個で1500円でした。

20170210-2.jpg

きょうも場外市場は混んでいます。

20170210-3.jpg
2017年02月08日
はとバス食道楽ツアー

 浅草寺の仲見世通りを散策しました。

雷門の前で、大勢の観光客が記念の一枚を撮っておりました。



20170208-1.jpg 20170208-2.jpg 20170208-3.jpg
2017年02月02日
はとバス食道楽ツアー

 東京タワーから隅田川を遊覧船に乗り浅草観音と仲見世を自由散策しました。

20170202-1.jpg

遊覧船を降りたところから、スカイツリーの見えました。

今回は一人都合が付かなくて、

ピンチヒッターで、学校の後輩を連れて行きました。

園主が志賀高原のホテルで冬アルバイトをした時に良く面倒を見ていました。

身体が大きいから3学年ぐらい下かと思ってましたら

夜、K君に聞いてみたら7学年も下でした。

でも、園主より世間は良く知っております。

20170202-2.jpg 20170202-3.jpg